2012年09月10日

そじ坊  高松ゆめタウン

高松天満屋で枕を買うついでに寄りました。
ホントはこっちで蕎麦を食べるのがメインでした(笑)

で、私は健康の為に?
冷し天おろしそば定食!

ちゃちゃママは
ざるそば2枚セット!?

おろしそばは、ぶっかけだけど、お猪口をもらって、天ざる風に食べました(笑)
美味しかったうえに、クーポンで200円引き、ラッキー

でも、その後の天満屋9階での
血糖値検査は、だいぶ上がっていました(泣)


そじ坊  高松ゆめタウン



そじ坊  高松ゆめタウン





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そじ坊  高松ゆめタウン
    コメント(0)